SSブログ

水曜の日記 [日記]

ついにエントリーメールが来た。
明日の11時からポイントが多い順にメールが来るとのこと。

今年使える有給休暇がわかった。
来年度に向けていくつか残すけど、
こつこつ使おう。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 28

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/e5vhqqn/

by はるぞう (2010-01-30 23:05) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ―でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ☆コが吸盤みたいにチ☆ポに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報*酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/vrphley/

by ベルカンポ (2010-02-05 07:33) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/52dczkn/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 04:09) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/67p8631/

by ニーソ大好き (2010-02-17 04:01) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://pku73hw.www.masa-son.com/pku73hw/
by シンジくん (2011-04-24 00:08) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://m2ysmam.help.tanakasan.info/m2ysmam/
by 岩男 (2011-04-28 04:30) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://-fxf72u.photo.bin-radish.info/-fxf72u/
by アジャ公 (2011-05-03 03:14) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://4ock8vz.www.twittor.co/4ock8vz/
by れい (2011-05-21 23:43) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://i4nnq8m.mix.k-j-pop.me/i4nnq8m/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:43) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://vxbktyc.R18.windows-vs-apple.info/vxbktyc/
by がっちゃん (2011-06-18 04:44) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://hxt2vh2.deep.monju.me/hxt2vh2/
by エスペラント (2011-06-25 12:37) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://yf04xzc.ura.agesage.me/yf04xzc/
by てっちゃん (2011-07-09 10:40) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://a5lo9ry.app.ipon.me.uk/a5lo9ry/
by ウケミン (2011-07-16 04:13) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://1wmhrh8.ga.ints.me/1wmhrh8/
by マリマオー (2011-07-23 02:17) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://v9j3qcz.www.fujitv.me/v9j3qcz/
by 某アナ (2011-08-06 15:36) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://cy30hz6.bb.koshien.biz/cy30hz6/
by 中毒 (2011-08-14 11:50) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://20bu8cl.bb.koshien.biz/20bu8cl/
by 中毒 (2011-08-14 11:52) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://36vkyoc.lion.haya.mobi/36vkyoc/
by ブタゴリラ (2011-08-18 03:12) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://qhzrufi.lion.haya.mobi/qhzrufi/
by ブタゴリラ (2011-08-18 03:13) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://oypqjhh.ato.zetto.org/oypqjhh/
by マッコリ (2011-08-24 13:44) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://r40u2tu.sony.ga-me-hard.com/r40u2tu/
by ケイコ (2011-09-02 20:25) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://qhwcomp.oh.2d-wif.com/qhwcomp/
by mnk (2011-09-10 01:57) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://y8evptp.w.h-anime.me/y8evptp/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:44) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://vhtv7v2.b.hexisag.info/vhtv7v2/
by みちる (2011-09-22 21:38) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://tloy1sy.jap.east-korea.com/tloy1sy/
by さと (2011-10-01 00:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://pm8wewv.love.sukisuki.mobi/pm8wewv/
by みか (2011-10-22 01:54) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://98v0ijq.east.ybll.org/98v0ijq/
by 藤木 (2011-10-29 05:05) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ubffye9.east.ybll.org/ubffye9/
by 藤木 (2011-10-29 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜の日記|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。